35歳、土日は UberEats(ウーバーイーツ)で副業、お小遣い10万と不動産収入で45歳にアーリーリタイアを目指すブログ

土日に副業して月収10万円、生活費や交遊費の足しにするためウーバーイーツに辿り着いたリーマンのためのブログ

【副業・週末バイト】私がブログを始めたたった1つの理由

 

ここで、とある読者さんから質問が来たので、その質問に答えてみたいと思う。

なぜうばぶーさんは、副業を始めたのですか?どのような経歴(職業)なのですか?

 

確かに、みなさん気になりますよね。

 

実際、このブログにたどり着いた人は、副業興味あるけど、俺(わたし)でもできるのかな~って方が多いと思います!

 

f:id:ubereats_d:20200213135638p:plain

なぜ副業をはじめたのか?

まず、副業を始めた理由は将来のたくわえのため

会社がどうなるか全く未来が見えないため、今のうちからお金をためておき、いつ会社を辞めても大丈夫な状態にしたかったこと。

 

ubereatsは面接もなければ、週払いで登録口座にお金が振り込まれ、基本的に自転車を持っていれば誰でも出きる仕事です。


(自転車はママチャリではきついと思います、電動自転車、できればロードバイクがベスト

 

土日だけでも一日走れば、都内(中央区江東区千代田区あたり)だと、軽く日給1万円は超えてきます。

 

大体月10万円は稼げ、これを年になおすと年120万円

私は今35歳なので、ここからアーリーリタイアを目指す50歳まではあと15年あるため、120×15で、1800万円!!にもなるんです!

 

いま、老後2000万円問題が世間を騒がせていますが、週末自転車を漕げば、この問題は解決!!

f:id:ubereats_d:20200213135758p:plain

副業をはじめれば、将来も安心!

しかも健康にも良いときたら、まさにいいこと尽くめだと思いませんか?

 

週末暇を持て余している&最近ちょっと腹に肉ついてきちゃったな~ってかたは、是非始めて見てください!

 

 

f:id:ubereats_d:20200213135842j:plain

自転車にのれば、健康にも良い!



 

次に、私の職業は、都内勤めのサラリーマンです。

中学・高校とそれなりに勉強はし、大学を卒業、無事ホワイト企業へと入社しました。


⇒to be continued...