35歳、土日は UberEats(ウーバーイーツ)で副業、お小遣い10万と不動産収入で45歳にアーリーリタイアを目指すブログ

土日に副業して月収10万円、生活費や交遊費の足しにするためウーバーイーツに辿り着いたリーマンのためのブログ

実践! 普通の会社員がいまさら Uber Eats(ウーバーイーツ)で土日副業・バイトしてみた、、、気になる時給は?

 

みなさん、こんにちは

 35歳、会社員12年目のうばまるです。

突然ですが、みなさん給料上がっていますか?

 

上がるどころか、毎年下がっているというサラリーマンのかたも

多いのではないでしょうか!?

 

私うばまるも例外ではなく、土日に副業して

生活費や交遊費の足しにしたいと目論んでいました。

 

が、、、

 

f:id:kojikun1:20190204153501p:plain

 

土日だけ、バイトを雇うなんて所はあまりなく。。。


近所のヤマト運輸が短時間バイトを募集していたので、勇気リンリン

電話してみましたが、「週2日勤務ではちょっとね、、」とあっさり

断られました。。。

 

35にもなった会社員を、土日だけ雇うとこなんてないか、、、と

諦めかけたその時、、、

 

あったんです!

ウーバーイーツ(uber eats)

そう、ウーバーイーツ(uber eats)!

最近、街中でよく見かける、アレですアレ。

 

自転車は通勤に使っており、ロードバイクで長距離も移動できる

うばまるに打ってつけの仕事。

 

いや、これは天命の仕事といっても過言ではないかもしれません。

 

副業できるか悩ましい、、、

 

早速、ウーバーイーツに対する入念な下準備を開始します!(ただのgoogle検索)

そこで分かったことによると、

①まずはUber Driver と呼ばれるアプリをインストール

②各地にあるウーバーイーツパートナーサポートセンターで登録作業(30分ほど)

東京・横浜のお住まいの方には、下記4か所があります。

 

 

 うばまるの自宅からは秋葉原が近かったため、早速予約して

いざ秋葉原へ!!!

 

 

ブログ全般に関して、なにかご質問がありましたら下記のフォームからどうぞ!